百万円たまったら結婚してほしい

今日突然彼氏に言われました。「百万円たまったら結婚してほしい」そうはっきりと言われたのです。彼氏と付き合って三年経ちます。そろそろプロポーズされるかな、と期待していた頃だったのです。

彼氏は安月給で毎日残業で忙しいのです。いつもお金がないと言うのが、彼氏の口癖でもあったのです。その彼氏が決心をして、そう言ってくれました。

これはプロポーズの言葉でもあるのです。もちろん今すぐではありません。貯金が全くないので、百万円を貯めるためにはかなりの努力が必要です。そしてかなりの期間もかかるでしょう。

でもとても嬉しかったです。そんなお金のない彼氏が、私のためにそう言ってくれたのです。決心をしてくれたのです。

いつも好きなものを好きなだけ買っていました。何の考えもせずに、衝動買いもしていたのです。でも私と結婚するために、百万円をためることを宣言してくれたのです。それがとても嬉しかったです。

もちろん私も結婚のために貯金をしようと思います。まだ少ないですが、これから彼氏に負けないように貯金をしていきたいと思います。

結婚となるとお金が必要なのです。なんとか早く結婚できるように、少しでも多く貯金をしていきたいと思います。総量規制対象外カードローン

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です